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よくある質問

当サイトへ多く寄せられるお問い合わせ内容です。
もし解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.

会員登録するとどんなことができますか?

A.

東海ジョブマップに会員登録いただくと、マイページの利用や企業への応募ができるようになります。ご利用は無料ですので会員登録のページよりご登録ください。

Q.

東海ジョブマップからのメールが届きません。

A.

下記のような原因が考えられます。

  1.メールアドレスを誤って入力している
  → お手数ですが、正しいメールアドレスで再度会員登録を行ってください。
  2.迷惑メールフォルダに紛れてしまっている
  → 届いたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  3.通信状態の影響により、メール受信が遅れている
  → しばらく時間をおいたうえで、再度お試しください。

Q.

パスワードを忘れてしまいました。

A.

お手数ですがパスワードの再設定ページより再発行してください。

Q.

「キープ」とはなんですか?

A.

応募するか迷っている求人は、検索結果一覧や求人情報ページから「キープする」を押すことでキープリストに保存できます。最終的な応募を判断する時に、マイページのキープリストより改めて検討できます。
※マイページのご利用には会員登録が必要です。

Q.

応募を取り消したい。

A.

応募後に辞退したい場合は、応募された企業にご連絡ください。

Q.

東海ジョブマップに求人を掲載したい。

A.

東海ジョブマップは、東海に限定した求人サイトです。詳しくは採用担当者ページをご覧ください。

Q.

退会したいのですが、どこから手続きできますか?

A.

東海ジョブマップに一度ログインいただき、サイトマップの退会申請ページからお手続きください。

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